2017年5月12日金曜日

Huawei Mate9

DMMモバイルに新しく問い合わせをしているが相変わらず回答が遅い今日この頃です。

先日SIMスロットが壊れたmate7の代わりに用意した Huawei Mate9 ですが、ちょっと使用感でも。

はっきりいってめちゃ良いですね、AntutuのベンチスコアもiPhone7とほぼ同じだしサクサクと動いてくれます、正直今iPhone7より気に入ってます(^ー^;

特にmate7の時に不満だった

 ・Docomoのプラスエリア非対応
 ・CA非対応
 ・スピーカーの音質が悪い

が改善されてるのは個人的に大きいです。
あと何と言っても魅力はライカのカメラですよね、めちゃ綺麗。

画面も大きいのはいいですね~。

そしてバッテリーの持ち、mate7でも良かったですがさらに良くなってる。
若干mate7より重くなってる感がありますがまぁ許容範囲です。

当分使えそうなスペックですが、mate7がAndroid 4.4 → 5.0 → 6.0 とバージョンアップしてくれたので、そのあたりも期待してます。

デレステがKirin非対応でジャギるのが気になりますが、これはroot取ってアプリでスナドラにCPU偽装すれば改善するらしいのでそのうち試してみたいです。

何か今Amazon見てみたらOCNのSIMカードとセットにすると51900円になるタイムセールやってたんで良ければぜひ。



俺買う時にやって欲しかった・・・・・(;ー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿