2017年2月21日火曜日

ascend mate7 7.0 Nougat カスタムROM

ascend mate7 に android 7.0は来ないのかよ!とネットを検索していたらこんなものを見つけました。

  http://download-nougat.org/rom/huawei-ascend-mate7
  http://purerom.xyz/custom-rom-7-0-nougat-for-huawei-ascend-mate7-32gb/

 今突撃して何かあるととても困る状況なので試してはいないのですが、かなり気になります・・・・。
 (国内で記事も見つからないので、罠の可能性もありますし・・・笑)

 誰か人柱になって試してくれないかな(笑)

2017年2月14日火曜日

怪しいキャットフード


自分の中で怪しいと思ってるキャットフードナンバーワン

『カナガン』

変にキャットフードのランキングサイトみたいな所で一位になってて書いてある事がだいたい同じなのが怖い(;´∀`)と思ってる

後はペット屋オリジナルのとか…、良いものなのかも知れないけどなんか落とし穴がありそうで怖い

高いけどロイヤルカナンとかのがまだ安心出来るなぁ…



2017年2月6日月曜日

冬最高




冬場は暖まりに膝にのりまくって来るので癒しがハンパない(*´∀`*)
2匹同時に乗ってきたのは初めて(*´▽`*)