2015年10月15日木曜日

新入り

我が家に新入りのねこちゃんが来ました

三毛猫のかなでちゃんです(^O^)!



人には凄い甘えてくるのですが、先住猫には威嚇しまくり

とは言え二日目には牛沢くんと追っかけっこをし、二日目夜には1番威嚇してたニアちゃんとも


この可愛さ(//∇//)


ごはんも一緒に食べます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

ユナも三日目くらいにはまだ威嚇してましたが最近は威嚇も無くなりました、あんまり仲良くはしてないですけどね~。

ニアは一緒に遊んでます(*´∀`)-3

2匹が遊んでると一匹が独りぼっちは、寂しいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ。すら起こらない状態が無くなったのは嬉しい所。

これからさらに寒くなってネコとのスキンシップが捗る季節なので楽しみヾ(*‘ω‘ )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿