2015年9月21日月曜日

部屋片付け中に

ふと右を見たらこんな事になっており癒された(*´д`*)


2015年9月15日火曜日

坂本くん

保護している黒猫の坂本くんだけど、最近ケージから出たいらしく泣く泣く(;´Д`)

そりゃー出してあげたいけど、お前白血病菌持ちやん、ニアとかに感染したら困る、って事でたまーに三匹部屋から追い出して軽く散歩させてあげる程度。

結構寂しがり屋っぽいところもあるので、出してあげたいんだけどねー(´・ω・`)

ウイルスに勝つこともあるそうなので、2ヶ月後くらいに再検査、発症せずに消えれば解放。
発症したらケージ生活( ˘•ω•˘ )

可哀想だけど、野良に戻す理由にもいかんし、そのまま。

あ、あと元の飼い主が見つかればそれでいいんだけど、チラシ作んないとなぁ (。-`ω´-)


坂本くん

2015年9月7日月曜日

ご就寝


いつの間にか脇下でご就寝、非常に可愛い(*¯ω¯*)

もう五ヶ月?になるのかな?
来月辺りには不妊手術もそろそろ考えないと…

急ぐ事は無いと思うけど(´ω`).。o0()