2015年6月16日火曜日

しょんもり

猫缶が貰えなくてしょんもりしてるユナ
いやいや、ユナは猫缶食べ過ぎだから(・_・;)

カリカリ食べてくれないと~~、ユナはグルメ過ぎるんだよな~
これでもロイヤルカナンのカリカリ置いてあるんだからそっち食べてよ~(*_*;

保護主さんはもう1歳なら猫缶なんかよりカリカリだよ的な事を言ってたような気がするんだけど、そんな事は一切ないな(笑)

いつも同じ量を牛沢くんと用意しても、牛沢くんはちょっと食べて終了、その分をユナが食べるし。

でもユナはあんまり暴れたりしなくていい子なので猫缶あげたくなっちゃうんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿