2015年6月18日木曜日

保護主


名古屋市で保護をされているとある団体のサイトを眺めていたのですが、「んん???」と思ってしまったサイトを見つけました。

支援物資の所を見ていたのですが

フード ・・・ うんうんわかるわかる必須
猫砂 ・・・ 必要だよね
爪とぎ・おもちゃ・タオル ・・・ わかる
猫用べッド・毛布 ・・・ アリ
ケージ・電気カーペット・電気マット・加湿器 ・・・ まぁ、うんありかな
空気清浄機 ・・・ まぁ・・余ってる人がいれば
ノートパソコン・ルンバ ・・・ え?

さすがにノートパソコンやルンバはどうなんですか・・・
なんか猫ちゃん利用してるみたいで若干引いてしまいました(汗

そう考えるとお世話になってる保護主様はいい人ばかりで良かったな~としみじみしました。

とは言え、そこにもねこちゃんは保護されてる訳で利用しない方が良いという訳では無いですが、支援するにしても本当に必要な物を見極めてくださいねと言う感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿