2015年5月14日木曜日

猫様ドア対策

昨日玄関に行くドアを開けてしまった牛沢くん対策ですが


     犯人

ドアノブをこうする事で対策しました。

     横→縦に

これで飛び乗っても開けれまい…o(`ω´ )o

この対策後、何故かドアを横にスライドして開けようとしてます、どうしてこうなった(; ̄ェ ̄)

取り敢えず開けれなくはなったのでいいか…(;^_^A

   ここの所、遊べ要求が激しいユナちゃん

↓のスタンプは里親さん探しのボランティアをやってる方達が作成されたスタンプです、売り上げは保護されてるねこちゃんの餌とかに使われるそうなので、ぜひ買ってあげてください。
私はすでに買いました(ΦωΦ)


0 件のコメント:

コメントを投稿