2013年12月31日火曜日

【iOS7】CydiaSubstrateきたー!!

「MobileSubstrate」、iOS7対応版キタ━━(゚∀゚)━━!! 脱獄様子見してた奴ものりこめー^^ : iPhoneちゃんねる http://iphonech.com/archives/54075469.html 


MobileSubstrate 改め CydiaSubstrate きたー!!


これで安心して脱獄アプリ入れれるなw


arm64でコンパイルしてるアプリしか5Sでは動かないらしいけど、すぐ対応して来るでしょ\\\\٩( 'ω' )و ////


早速更新しましたヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

【iOS7】CCToggles

CCTogglesが出てたので入れてみた。

iOS7 コントロールセンターにトグルが増やせてマジ便利
\\\\٩( 'ω' )و ////

Respringするのに困ってたからよかったw

2013年12月25日水曜日

Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ -閃-


Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ -閃- 

うおおおなんだこれーーーー!!!!熱すぎる!!!!!!!!!
これは買う、間違いなく買うわーーーーー!!!\(^o^)/

ロマサガめちゃ熱い!!!ロマサガ4はまだですか?(´・ω・`)

個人的には重力を操る某13なんか作ってる場合じゃないと思うんだよね(´・ω・`)
外伝なんか作っちゃってるし・・・・・、サガフロでも良いから頼むわ~~。

サガフロはサクッと出来るから社会人には最高なRPGだと思う。
サガフロ2、お前は駄目だ(・_・;)

→ 公式サイトはこちら

脱獄アプリ&設定ファイルを綺麗に削除してくれるアプリ iLEX R.A.T.

iOS7脱獄する前に綺麗にしたかったので、復元は色々面倒なので iLEX R.A.T. を使う事にした。

iLEX R.A.T. – お掃除!インストールした脱獄アプリ&設定ファイルを全て削除! [JBApp]
http://tools4hack.santalab.me/jbapp-com-myrepospace-ilexinfo-rat-eng.html

詳しくは上のページで。

とりあえず10番でバックアップ(使わないと思うけど)、1番で脱獄アプリと設定を綺麗にした。
この状態でiTunesでバックアップをとってアップデートしてみるつもり。

2013年12月23日月曜日

iOS7 脱獄キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ios7の脱獄やっとキター('v')ー!
iPhone5sも対応!

ただ、Mobile Substrateがios7対応出来てないらしいので、ほとんど脱獄アプリが動かない模様(´・ω・`;)

対応版が出た時に再脱獄が必要になりそうなので、まだ様子見かなぁ~

アプリ動かなかったら意味ないしね〜

2013年12月12日木曜日

近況

色々人生の節目な感じ、ストレス半端ない(´・ω・`;)
2年前にも節目があったから、2年ごとに来てる感じ。

セロトニン増やす方法ググったわー('、3_ヽ)_

2013年12月5日木曜日

cheero Power Plus DANBOARD version -mini-


cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh 

バカ売れしたダンボーバッテリーの最新版!今日12時から発売!
 凄い良いんだけど(^^ゞ 

容量が6000mAhに減ってるのと、値段が上がってるのが気になるなぁ・・・
でも目が光るのと小型化は良すぎるね(・ω<)

2013年12月3日火曜日

【訃報】横浜ゴム、死出の旅へ ……………………韓国クムホタイヤと技術提携

【訃報】横浜ゴム、死出の旅へ ……………………韓国クムホタイヤと技術提携 : 特定しますたm9(`・ω・´) http://www.tokuteishimasuta.com/archives/1432591.html 

横浜タイヤ終了のお知らせか(´・ω・`)