2013年9月25日水曜日

今日の晩ご飯

 

2013年9月20日金曜日

2013年9月19日木曜日

プリンター

2年くらい実家に放置してたプリンターを持って来たんだけど、とっくにインクとか乾いてなくなってると思ってたんだが、普通に残ってた。
 
印刷したらちょっとノズルのメンテ流す位で充分使えそう、まじかよやるなCanon。
 
後は実家に忘れて来たCD-Rのレーベル面に直接印刷するトレイ回収に行くだけだな(-∀-`; )

2013年9月18日水曜日

ジョジョの買取値

ひどい事になって来たね…(-∀-`; )
 
うちのはもらい物だから損は無いけど〜

2013年9月5日木曜日

サンダンス

久しぶりにサンダンスに来た!
写真はスパムバーガーとリブ!
相変わらずうまい!後チーズバーガーも食べた!


2013年9月4日水曜日

日常

先月末から旅行行ってきました、伊豆高原行ってから横浜で寿司食べて、秋葉原寄って帰る感じ。

1泊2日で行ってきたんですが、秋葉原も色々変わってるね(^^ゞ

横浜は逆に全然変わってなかったw、とりあえず旅行は楽しかった。

そして帰ってきて翌日に相方のお母さんに会うという暴挙、マジで疲れた・・・。
運転という肉体面と、会いに行く精神面で・・・(汗)

あー、もっと色々余裕があれば楽なんだろうけど・・・、会社もなんか色々アレで不信感が募る一方だし・・・。

と言いつつもしばらくは余裕が無い予定、たぶん再来年位まで無いな、余裕。