2013年6月19日水曜日

エキテンのたけし接骨院について

以前エキテンに下の店のクチコミを書きました。

たけし接骨院
http://s.ekiten.jp/shop_972630/

忘れた頃に見てみたら削除されてました。
内容としては、こんな感じです↓

以前に通っていましたが、良い感じだったスタッフが居なくなり、なんだかな~と思っていた所に、院長に自分の所の都合を客のせいにするような発言をされました。

それ以来行っていません。

やはり信用出来ない人の所には通えないと思います。

このお店のクチコミを見るとわかるのですが、一見高評価ばっかりですが、よく見るとこのお店のクチコミしかしていないユーザーばかりです。

勘の良い人ならわかったと思いますが、業者などに委託して高評価をつけさせている可能性が高いです。

エキテンの方も低評価のクチコミは削除して貰ってると思います。
(PR欄などに広告も出しているのでエキテンから見れば広告主なので)

みなさんもエキテンを参考にすることがあったらクチコミを投稿している人を気をつけて見てくださいね。

特に食べ物はまだいいですが、接骨院みたいな身体を触るところは後悔先に立たずなので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿